<< 2011年12月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

今年最後のエントリかなー

2011/12/30 09:44

 

食品の残飯整理はウリの仕事w

食パンがカビはえそうだから食った。

 

でも朝飯代わりにならないのだよこれ、、、

 

(あー、こんな人間ばっかりだなー今は、、)

などと思った。

 

つまり、見た目よさそう、うまそう、きれいそう、ふかふかして優しい感触、

でも、食ってもエネルギーにも栄養にもほとんどならない。

他のおかずがなけりゃどーしょーもない。

 

よく考えりゃ、白米でも似たようなもん。

エネルギーにはなるかもしれんが、栄養は不足だ

 

ベストは玄米。

これだったら味噌汁と漬物くらいで必要な分は取れるという。

まぁそうだな、昔の人たちは玄米のかゆだけで(しかも一日2食)暮らしていたのだから。

 

 

玄米は見た目がよくない。味もぱさぱさな感じ。炊くのにも面倒だし時間もかかるだろう。

育てるときに農薬や放射能に汚染されたら、精米はある程度そぎおとすが、玄米はそのまま口に入ってしまうので、農薬多用などのいんちき農業ではうまくないので大変だ。

 

だが、食品の中では玄米が最強ではないか?

 

人間もそうだろう?似たようなもんだろう?

 

自分は「パン」型か?「白米」型か?

もう我が日本には「玄米型人間」はいないのだろうな、、

 

日本人、としては小野田さんとかそうであったろう。

今も多くの人の良い栄養になるために活躍しているかもしれない。

 

が、戦中戦後派には、玄米型人間はいない。

 

 

ウリは死ぬまでにはできればそうなりたいものだ。

カテゴリ: 世界から  > アジア・太平洋    フォルダ: 指定なし

コメント(133)  |  トラックバック(1)

 
このブログエントリのトラックバック用URL:

http://unimaro.iza.ne.jp/blog/trackback/2554075

コメント(133)

コメントを書く場合はログインしてください。

 

2011/12/30 09:57

Commented by unimaro さん

池波正太郎も玄米型だったな。
が、
彼の読者のほとんど多くは上っ面しかみるこが出来ない。また、少しはできても、自分と重ねることもしない。

彼の作品から「学び」、学習(自分のものとする)している者はいるのか?

彼の作品の梅安や捕り物のエンターテイメントのつよい作品は「商業」のためのものであったのではないか?
「より多くの者達に”広く浅く”理解させる」ための作品であったのだ。
だからウリにはそれらの作品には”深み”が足りなさすぎる。

再読するたびに、新たな学びや感動がある。それが良い作品。
漫画でさえそういうものがあるし、クラシック音楽などそういうよい演奏も多い。

人も、同様だろ?
会う度に自分が少しづつ成長するきっかけになってくれる人もいる。
そういうのは、会った後々にいろいろその言動がじわじわ効いてくるのだ。

会って「楽しい」という者は、その場限りでしかなく菓子パンのようなものだ。パチンコみたいに暇つぶしにしかならん。

 
 

2011/12/30 10:08

Commented by unimaro さん

一方、その「玄米型人間」を食する(w)方も、心構えや意識は必要だ。

たとえば、世界一の剣豪に教わっても、気構えが無けりゃほとんど意味が無い。

そういう結果は、企業でもみることができる。

ほんのわずかな数しかないであろうが、
社員が人間的にすばらしいのばかり揃っていると思ったら、トップ(だいたいオーナー経営者)が人間的に素晴らしい、というもの。

そのトップはあーしろこーしろとは言わない。自分がそう行動をするだけで、ひとには「気構え」のヒントを与えるだけだ。やる気のない者がいたら、「その周囲の者達」が、どう行動しなければならないのか?を考えるためのヒントを見せる。わかる者達は、そこからまた学習し、のびる。

「問題」や「障害」がなければ、人は伸びない。
が、ほうっておいたら、問題や障害に潰される者ばかりだ。それが現状。
だからこそ、玄米型が、、、、


あ、、、
「親」って、まともな親であれば、玄米型になろうとするのが「自然」なんですけどwwwww

いねぇよなぁ?そんな親、どこみまわしても?

まぁ、だから小野田さんが「子供のため」のことをやっているのか、、、

 
 

2011/12/30 10:10

Commented by unimaro さん

東電本社にビル爆発倒壊テロとか、会長暗殺とかあったらおもしろいよなぁ、、、

 
 

2011/12/30 10:36

Commented by unimaro さん

300キロ、と当時自分で言っておきながら、貧乏派遣だから、と松戸に居てしまっている自分が情けない、、といいつつもまだ動けない(動かない)、、、


どうしよう、、、、


>http://kiyomaro.iza.ne.jp/blog/entry/2549579/

 
 

2011/12/31 03:29

Commented by unimaro さん

増税決まったの?
だったら増税決めた官僚と政治家と財界の奴らの死刑確定だなー

 
 

2012/01/01 20:53

Commented by unimaro さん

寒い元日だったなー
今年は”冷える”年になりそう
晴れ間も無く、、、

でも、太陽を目指している者たちだけは、太陽を拝めるだろう、

てなことを感じさせる元日の天気。


さて、「やることやらにゃ、お日様拝めねぇぞ」
という人々を「篩」をかける年になるのか?

 
 

2012/01/01 21:12

Commented by unimaro さん

2012年の正月エントリなににしようかと思ったが、
2011年正月のエントリ
http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/2096562/
がそのままぴったりはまるので、これをもって正月元旦エントリの代わりとしますw

http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/2096562/
【日本の道】



で、ひとつ上の米、
http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/2090075/
ここの米欄2011年1月1日の天気からのその年の予想、
大はずれwww

大きなこと、雨とか雪とか大風とか地震とかなきゃ、参考にならん様子だなぁ

 
 

2012/01/01 21:25

Commented by unimaro さん

これも再掲
http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/2090075/

BECKでさ、
「無能愚民は誰か知らない者たちの決めたルールを絶対視し、それを基準としてしか生きられない」
みたいな台詞があった。30数巻の最初の法1-2巻くらいでだと思う。

最後の巻の追加頁で主人公が、自分が自分でしかなく、誰にも成れない、と言っていた。


上のほうの米欄の藤原なおやさんの言うことと同じようなことなんだなぁ



http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/1397302/
>だいたいだな、
世界の殆どが奴らのルールに 従 っ て や っ て い る から、奴等がまだ世界を支配できているんだぞ?

 
 

2012/01/01 21:26

Commented by unimaro さん

これもー

http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/2113378/
>さて、現実社会においての場合はどうなのだろう?

ルールは無い。ルールを決める者たちは「そのルールによって相手を縛るために作る」のであるから、実際にそのルールを決めているだけなので、ルールを決める者達を読むためには「ルールを見める者達がその決めたルールを守るとは限らない」と用心しなければならない。

しかもそれだけではなく、我々は「常識」というものの概念がそれぞれの社会にあり、その概念にとらわれた範囲内での考えになる。その概念をも取り外す必要もある。

ルールを決める者たちにはその概念は無い。しかし、彼らは我々側にはその概念があることを知っている。

しかも、概念どころかルールを守らないだけでも、彼らはそこを利用し、ルール内にいる「ルールは守らなければならないことだと思っている者たち」を使い、自分たちの駒(武器)としている。


どこの世界でも、多少の差はあれど、そうなっている。
(URL先に続く)

 
 

2012/01/02 11:12

Commented by unimaro さん

世界の凶悪国家群が狙うイラン

勿論凶悪国家って欧米なw

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/mideast/540542/

フランスが軍事演習やったらニュースか?
アメリカが支那や朝鮮を威嚇・挑発するために、その国の近海で手下数カ国を率いて超大規模演習やったとき、どう報じた?
そこの大衆どもはどう思った?

で、
イランは何か凶悪なこと、処罰されねばならないことやっているのか?
欧米のやっていることはるか下のことしかやってないよな?
でも、「いじめ」をされている。日本人やオランダ人のように「死ぬまで許さないいじめ」を続けている。

今、世界を見わたして「大和魂」を持っている国があるか?と問われれば、”世界唯一の日本主義者うにまろ”としては、「イラン一カ国だけ」と答えるしかない。

今の屑日本人なんぞに理解しろと言うほうが間違いだが、とりあえずここに記録として残しておく。


やはり日本人は、先の大戦で国家玉砕し、その日本の崇高さをそのまま終わらすべきであった。

 
 

2012/01/02 11:26

Commented by unimaro さん

今年(H24年)のベストアイデア!!!


>kurararan くららん
一番の東電への復讐は関東の人間が他地域へ引っ越すことだと思うのだが。。そうなれば電気料金を払うところが東電でなくなるし、被曝もしなくて済む。今の線量を考えると若い人が住むにはふさわしいところとはいえなくなっているしね。引越しが一石二鳥だと思う。

 
 

2012/01/02 11:26

Commented by unimaro さん

え?
きのう地震あったの?
http://rocketnews24.com/2012/01/01/169645/

さすが辰年

 
 

2012/01/02 11:29

Commented by unimaro さん

日本の邪悪企業は住友グループに決定!


>kurararan くららん
TPPの強烈な推奨者であり、その推奨により巨大な利益を得る立場であることです。 米倉会長の出身母体の住友化学は昨年10月にモンサントと長期提携しましたhttp://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/352.html

 
 

2012/01/02 18:10

Commented by unimaro さん

勉強になる

http://www.sayuu.net/blog/2011/12/002190.html

”彼ら”とウリが言っているのは、ロス茶やロックふぇらなど単体では無く、もっと広いものを「感じた」から。そういった「まとまってはいないが、かといって激しく敵対しているものでもなく、時には反目しあい、時には手を結んで悪事を働く、時には他者の悪事に便乗する、的な欠陥屑人間ども」を総称して”彼ら”と呼んでいる。(ちなみに”奴ら”とは、戦後派官僚を中心とする財界・役人・政治家等の寄生虫人種たちのこと)

ロス茶、ロックふぇらだけだと、なんか違和感があり、不足を感じていた。
それが「欧州貴族」なわけなのかなー、いまいちピンとこないが、とりあえずそういうこととして考えることもひとつの考えとしていってみたい。

ただ、欧州貴族とはどこ?となるのだがw
まぁ、それが正しいものであれば、おいおいはっきり見えてくることだろう。

 
 

2012/01/02 18:16

Commented by unimaro さん

↑(同URL)

>しかし現在、ベネズエラを初めとする反米左派政権の台頭と脱米政策に対してはほとんど手を打てていない。

こりゃ、CIA職員の官僚化の弊害。
プロが居なくなった。日本と同様戦前派が抜けたため。
自分達で現場をやらず、下請けに偉そうに命令していただけだが、その下請けも同様に戦前派が居なくなり、プロ不在になった。保身と自分の懐のためだけの人間どもになにができるのか?できるわけない。しかも組織時代に「志」が皆無となりゃ、もう動きようが無いわなwwww

結果、他の似たようなモノと手を組む、という愚策しかなくなる。

 
 

2012/01/02 18:24

Commented by unimaro さん

東電に買収された裁判


http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=259221

>原発から飛び散った放射性物質は東電の所有物ではない。したがって東電は除染に責任を持たない。


裁判官は誰?
住所氏名がほしいなー

そいつらを放射能で死んだ者の遺族が殺したら、殺害した者は英雄だな。

参考
http://blog.livedoor.jp/ryoma307/archives/5428207.html

 
 

2012/01/03 12:01

Commented by unimaro さん

こういうのが「抑止」に繋がる。

敵側がやる可能性のあることを、さきにこちら側が言って広める。
すると、敵側が精神的にも作戦的にもやりにくくなる。

今回の件は雑誌というでかいメディアがやったので、効果は大きいほうと成る。
効果が小さいけど、抑止の可能性を発芽させるのは、ネットで広まること。
我々が、”彼ら”がやりそうなことをできるかぎり考え、前もってネットにあげるのは、そういう理由から。
だからその予想が「はずれ」ることを「目的」としている。
まぁ、前もって表に出たことなんぞをやっても、その効果は半減するから、敵側は「察知された時点」で、半分負けのようなものなのだ。

が、我々がネットであげていることが、ネット上でさえある程度広まらねば、その効果はかなり限定されてしまう。
その言っていることを、効果的に処理しうる者、が見た場合、効果は大きくなるので、閲覧者の多寡はそれほど意味が無いが、それでもその効果を大きく出来うる者の目の留まる可能性を考えたら、多くの者達が「それ」を広めることが「可能性を高くする」ことにもなるので、広まったほうが良い事はよい。

http://news.nifty.com/cs/topics/detail/120103485520/1.htm
>金正恩 延坪島砲撃繰り返して「一石三鳥」

 
 

2012/01/03 12:07

Commented by unimaro さん

大国がかかわらなければ、大きい戦争(戦闘)は始まらない。

>民族衝突で数万人避難 南スーダン、死傷者も
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/mideast/540641/

民族衝突なんぞと言っているが、周辺諸国のみならず大国が関係するから武器弾薬も際限なく供給され、金や食料医薬品も供給される。

他国や国際企業が関係しなければ、それらは供給されず、弾薬や金が尽きたとき「話し合い」が始まる状況が出来る。

スーダンもこれだけ長く続いているのは、供給元があるから。
そこを表に出す報道をしなければ、嘘の報道でしかない。

 
 

2012/01/03 12:13

Commented by unimaro さん

増税しても、その金はアメリカに流れるだけ!!!

http://kiyomaro.iza.ne.jp/blog/entry/2557508/
>今年の為替資金の発行限度は195兆円へ引き上げられ、実に国家予算(一般会計)2倍相当の金が米国の自由裁 量となりました。

>外資ファンドは東証株を年間平均 30兆円ベースで売り抜け、結果300兆円規模の資本が海外流出することとなりました。

 
 

2012/01/03 12:16

Commented by unimaro さん



もうクーデターのみならず、国民総抵抗運動(新民主主義)の素地ができあがっている、ということになる。

が、今の日本人は屑だから「武力行使は悪いこと」と洗脳されているかし、チキンだから何もできない、しない。

とっとと絶滅させたほうが、日本のためだ。
今なら、まだ誇りはのこせるだろう。

 
 

2012/01/03 12:20

Commented by unimaro さん



今更ながらに、、

ウリはほんっとうに「外から見る」ことが当たり前にできるようになってしまったというか、それが主な見方になってしまっている、、
が、気持ちもそうだと楽なのだが、、、、

気持ちは生粋のw日本人であるので、それが今の日本人の屑さを許せないので困るのだ。

タイだと、「あータイ人ばかだし屑ばかりだからしかたないw」と許容してしまうw
たまにまともなタイ人にめぐり合うと「あー!いい人」と、
まるで暴走族や暴力団やマフィアの奴らでいい人にあったときと同じ反応をしてしまうのだw

まぁタイ人に限らず白人やアジア人に対しては同じ反応するがなw

 
 

2012/01/03 12:27

Commented by unimaro さん

外人裏社会


>HiroyaYamada 山田宏哉
備忘録。『歌舞伎町裏街道』にも書かれているが、日本において「中国人が中国人を喰う」というケースがかなりあるようだ。不法滞在中の中国人を標的にしたり、非合法の商売をやっている中国人の店舗に強奪に入ったりと、相手の弱みにつけこむものが多い。いやはや、まさに弱肉強食。



支那人経営の会社や店には支那人は多い。その中から金や脅しで同調者を作る。で、襲う。
警察も「外国人同士」ということであまり捜査をしない。
それを支那人犯罪者どもは知っている。

また、支那人経営の会社だけではない。
面接で「いい人だ、信用できそうだ:と支那人を採用しても、のちのちマフィアから脅されりゃ、同調者になるしかないのが支那人の悲哀。

しかも、それは支那人社会だけではない。
他の外人社会にもある。

 
 

2012/01/03 12:33

Commented by unimaro さん

朝日GJ!!

>h_hirano 平野 浩
朝日新聞の1日の一面トップニュースは「安全委24人に8400万円」である。国や電力事業者を指導する権限を持つ原子力安全委員と非常勤の審査委員89名中、斑目委員長を含む3割近い24人が8500万円の寄付を受けてたと報道。斑目氏は教授当時にも三菱重工業から400万円を受けている。


以前にも言ったが、朝日と毎日には、まだちゃんとした記者がいる。

読売は皆無。
産経は、、、デスクが潰しちゃう様子がうかがえるのだが?

 
 

2012/01/03 12:45

Commented by unimaro さん

おもしろい!おすすめ!


http://wikileakes.blog.fc2.com/blog-entry-56.html

 
 

2012/01/03 12:48

Commented by unimaro さん

だから地震は3月だったのか、、、


http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/34242
>2011年、戦後最大の経済危機が訪れる 3月危機を乗り切れるかが第1関門、次は6月」
(1月記事)

 
 

2012/01/03 13:00

Commented by unimaro さん

TPP関連記事集

http://paper.li/forlet_iPhone4/1319797299

 
 

2012/01/03 13:08

Commented by unimaro さん

福島の恐怖は、明日のあなたの恐怖


>408bots みやびこ
私達、福島県民に起きていることは近い将来の日本国民の姿です。私達が国や東電に裁判で負けることは、それがこれからの日本の判例になるのだということです。私達に起きていることはタイムラグを生じて必ず日本国民全員が追体験をすると思います。それをみんなに知って欲しい(福島在住者談)

https://twitter.com/#!/408bots

 
 

2012/01/03 13:17

Commented by unimaro さん

復興庁は害悪、いらない


>gloomynews deepthroat
毎日◆復興庁:2月1日設置 政府検討 http://goo.gl/nyNhx 「復興庁は、本部を東京に置き、出先機関の「復興局」を盛岡、仙台、福島の3市に設置する」


主導権を現地に。国は金を出し、予定使途を公表させるだけでよい。

 
 

2012/01/03 16:20

Commented by unimaro さん

馬鹿記事


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/economy/policy/540589/
>欧州危機が招いた急激な円高は、東日本大震災からの回復軌道の大きな妨げとなり、企業の景況感を急速に悪化させている。

↑違うし、欧米並みに通貨発行すりゃましになるのにしない。財界や官僚が自分たちの資産の目減りを避けたいだけで、それをやらせないだけ。奴らを全員処刑すりゃことはすむ。


>成長が著しいアジアを有望市場ととらえ、新興国に吸い寄せられている企業は多い。

↑、屑。アジアの成長とは支那の成長に引きずられていただけ。しかも、欧米の資金が流れ込んでいたから、各国はそれなりに成長した。
が、今は鈍化しているので、資金流入も鈍化しつつある。
ただ、「ほかに短期資金運用先が見当たらない」ので、それがあるだけ。
投機等うまみがあるモノが出てくれば、それも無くなる。
(続く

 
 

2012/01/03 16:25

Commented by unimaro さん

続き)
>今後3年間(24~26年度)で市場として有望な地域を複数回答で聞いたところ、中国ロシアブラジルといった「BRICS」だけでなく、東南アジア諸国の台頭が目立ったのが特徴だ。

 トップの中国(65社)、2位のインド(52社)に続いて多かったのは、インドネシア(1社)、ベトナム(37社)。BRICSの一角を占めるブラジル(31社)とロシア(15社)を上回り、日本企業にとって地理的にも近い東南アジア市場をターゲットに位置付けている様子が浮かんだ。



↑ここから、これらの経営陣が何も見ていない、か、「ごく短期」に自分の成績を上げ、報酬UP+退職金がばちょ、を狙っているだけだということが見える。
ネシア、ぶらじる(南米拠点として)は、まぁとりあえずよしとしよう。が、ほかはいただけない。


>これに対して人口減少と長期デフレから抜けられない日本について、有望市場に選んだ企業は11社にとどまり、減速が見え始めた米国(20社)や、債務危機にゆれる欧州(12社)を下回った。

↑、この「理由」が重要なのだけど、、、なぜ日本にとどまるのか? なぜ米国を有望と見たのか? なぜ欧州を有望と見たのか?
が、重要。それを気にしないこの記者って、、、OTL、、、


>今後3年間について、生産拠点として有望視している国がどこであるかを聞いたところ

↑、たった3年かよ。”企業”って意味わかってないだろ?

 
 

2012/01/03 16:35

Commented by unimaro さん

続き)

>国内の景気認識について、景気動向が足踏みする「踊り場」とした回答は過半の52%にのぼった。「緩やかに後退」(16%)と「後退」(3%)は計19%と、景気の悪化も意識され始めたようだ。景気が「拡大」との回答はなく、「緩やかに拡大」は25%にとどまった。



↑、まぁ、、
しかし、おだやかだろうがなんだろうが「拡大」と答えた業種を見たみたい。
世界的に「消費」は衰退するしかない。そういう仕組みを作られてしまっている。支那だけとっても、支那国内でそうは出来ない。ほぼ完全な「鎖国」でもしない限り、今の欧米のあおりを食わないわけにはいかない。
よって、衰退の一歩しかありえない。
「その衰退の中で、新たな市場(既存企業を凌駕するものを開発と言う意味)を作り上げる」という意味においてだけ、自分のみの景気拡大、はありえる。
だけだ。


>景気の本格的な回復時期はいつになるのか
 アンケートで最も多かった回答が「平成24年後半」(31%)だったが、26年以降になるとの見方も12%にのぼった。


・・・・「理由」は?
国内国外を見る限りでは、「危機」を収束させる要因は見当たらない。
”彼ら”が危機収束させようとする理由も見当たらない。
よって、危機自体にも、危機を作り出しているものたちにも、その危機を終わらせようという理由は無い。
こいつら、希望的観測で言っているだけではないか?そういうのが経営陣??????


>国内の原子力発電所の再稼働の是非を聞いたところ、「再稼働すべきだ」とした回答は29%で、「すべきでない」(4%)を大幅に上回った。


答えた企業名、業種は?自己擁護の29%ではないか?
すべきではない、の4%企業名も出すべき。

 
 

2012/01/03 16:36

Commented by unimaro さん

続き)

>≪回答企業≫


これを見てみてもわかるが、あまり意味が無い。
オーナー企業経営者を重点的にやるべき。
今の雇われ経営者どもは、全員が全員屑無能害悪のみ。

 
 

2012/01/03 16:46

Commented by unimaro さん

するどいなぁ


>shiriuma マウリーシ・ハーリド・ビン・アルワリード
今後のイラン情勢次第で原油価格が急騰すれば、再び原発推進派の勢いが増しそうですね。



とすると、、、

 
 

2012/01/03 16:48

Commented by unimaro さん

原発関連

>costarica0012 徒然憲法草子 山下由佳(ペンネーム安音)
◆原子力安全・保安院の"内幕" : 佐藤栄佐久元福島県知事が憤りを語る http://www.youtube.com/watch?v=iDJOZ3YTK3c&feature=share http://www.youtube.com/watch?v=a5Sk1uHjtsU&feature=related http://blogs.yahoo.co.jp/costarica0012


>◆原発"安全神話"の陰に... http://www.youtube.com/watch?v=uE4D0iX_yIo&feature=share ◆日本の原子力村、原子力マフィア http://ima-ikiteiruhushigi.cocolog-nifty.com/nature/2009/05/post-f408.html http://blogs.yahoo.co.jp/costarica0012


>◆ 原発の町 匿名の"巨額寄付"とは http://www.youtube.com/watch?v=bWSNPevLmFY&feature=share ◆日本の原子力村、原子力マフィア http://ima-ikiteiruhushigi.cocolog-nifty.com/nature/2009/05/post-f408.html http://blogs.yahoo.co.jp/costarica0012

 
 

2012/01/03 16:50

Commented by unimaro さん

日本の新特権階級(司法編)


>costarica0012 徒然憲法草子 山下由佳(ペンネーム安音)
◆【転載:“冤罪判事”たちの優雅なセカンドライフ】刑務所で辛い目にあってきた冤罪被害者の境遇と比べて、あまりにもお気楽というほかない。12/16,11/25... http://enzai.9-11.jp/?p=9800 http://blogs.yahoo.co.jp/costarica0012



> radioleaks4u Ryo Arshe
さて心機出直し。署名RTお願いします。今、無主物主張の有名弁護士(経産出身)と戦ってます。ねつ造やインチキ裁判が消えれば三権も替わり何もかも逆転するので倒さなければ終わりと危機感をもってます。ご協力乞う。ブログですよ(*´∀`*) http://bit.ly/v9mR0T

 
 

2012/01/03 16:53

Commented by unimaro さん

TPPと医療費

>truejapan truejapan
外務省HP 在外公館医務官情報 (ニューヨークの場合)http://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/medi/n_ame/ny.html 一般の初診料は150ドルから300ドル、専門医を受診すると200ドルから500ドル、入院した場合は室料だけで1日数千ドルの請求を受けます。  #TPP を考える上で参考までに

 
 

2012/01/03 16:53

Commented by unimaro さん

司法の犯罪(警察)


>radioleaks4u Ryo Arshe
@ @amneris84 犯罪を強要されて悩んでいた人が警察に電話し、その後自首しに行ったんですよ。そうしたら「この事件、捜査するなって上からいわれているんだよと警部(刑事課長)」。自首した人も、自殺したくなったと言っていましたよ。http://bit.ly/v9mR0T

 
 

2012/01/03 16:57

Commented by unimaro さん

日本(官僚、政治家、財界、マスコミ、役人、+大多数の国民)

は歴史上ありえなかった屑だってw


>Yuka_Fujiwara Yuka Fujiwara 藤原佑佳
カナダ医師会ジャーナル 「こんなことを自国民に許した政府は過去数十年で世界にいない」 http://blog.goo.ne.jp/chiba20110507/e/cbd3afe1d5131f5360d0f04a424a45e9

 
 

2012/01/03 16:59

Commented by unimaro さん

↑関連がちょうどあったので

>NihonDemo 日本全国デモまとめwiki
驚愕の事実!"@shinchann2008: チェルノブイリの際ベラルーシで廃村になった村の空間線量が0.3~0.4マイクロシーベルト/時だった(野呂美加さん)。このレベルでは村民が次々と病に倒れた。こういう場所は千葉県柏市、東京都足立区、江戸川区等々ある。"

 
 

2012/01/03 19:36

Commented by unimaro さん

黒田東彦、井戸清人、木下康司


財務省金融局長歴任者で、ウリてきに特にあやしぃかも、といふ

 
 

2012/01/03 19:45

Commented by unimaro さん

福島県郡山市長がすぐに死にますように心よりお祈りいたします!!



>郡山市長が自分の孫を自主避難させている事実は、その後、市議会でも質問されましたが、市長は笑ったまま答弁せず、その 質 問 自 体 が 議 事 録 か ら 抹 消 さ れ ま し た。
http://fukusima-sokai.blogspot.com/2011/12/blog-post_7621.html




市長その人を”抹消”したいなぁ、、、と思っている人々が1万人くらいいて、一人千円づつカンパすりゃ、依頼できるのにw

 
 

2012/01/03 19:53

Commented by unimaro さん

やはり「ウリ法」が無いからだな


>prspctv perspective
東電広報部「放射線量の高い車は、検査を開始した3月23日以前に持ち出されたと考えられる。問題意識は持っているが、社員らに改めて検査を求めるかも含め、対応は決まっていない」|12/31朝日:高濃度汚染車両、原発外に 東電、適切な管理怠る http://www.asahi.com/special/10005/TKY201112300421.html


とか、
汚染地域の汚染食品が流通させられていることとか、
産地偽装とか、ブレンドとかの殺人行為が平然と行われているのは、
屑しかいないこの社会に、その罰則が無いから。「怖がる」ほどの罰則が無いから、屑が平然と殺人行為を継続している。

ウリ法
http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/2411246/

 
 

2012/01/03 20:09

Commented by unimaro さん

官僚の犯罪行為

>prspctv perspective
経済産業省の安井正也官房審議官が…04年4月…「直接処分」のコスト試算の隠蔽を部下に指示…2カ月後、青森県六ケ所村の再処理工場稼働で生じる費用約19兆円を国民が負担する制度が…」|1/1毎日:使用済み核燃料:直接処分コスト隠蔽 http://mainichi.jp/select/seiji/news/20120101ddm001040033000c.html



死刑!!!!

 
 

2012/01/03 20:11

Commented by unimaro さん

セシウムの吸収率90%!!!!!


> basilsauce バジル
消化管からの吸収率。放射性ヨウ素:ほぼ100%(甲状腺蓄積30%)、セシウム134・137:90%、ストロンチウム-90:約15%、プルトニウム-239:0.001~0.1%程度。「小児科医の放射性物質に関する覚え書き」ブログより引用。http://bit.ly/rrvzu1

 
 

2012/01/03 22:02

Commented by unimaro さん

記事はずげーいいんだけど、、、
下の関連記事ってやつが「あやしぃ」のばかりなのが気になるw


http://webronza.asahi.com/global/2011061600001.html
>反原発運動発 1人の主婦が始めたドイツの電力会社

 
 

2012/01/03 22:23

Commented by unimaro さん

いやー、たったコレ↓だけで

>unimaro unimaro
@ @Nobunaga_Hotta 公平に見たら、連絡を誰も知らない、という可能性の法が強いような気が、、、なぜ議員に直接連絡していないのでしょう?>【市議ひき逃げ、コメント得られず】http://www.sanspo.com/shakai/news/120103/sha1201030959007-n1.htm >どこに電話しても誰も出ず、連絡が取れなかったことだ



↑こんなんだけで「工作員」認定してしまうのも、、、wwwwww

いや、ウリは人類滅亡推進本部総帥様なので、工作員風情とはまったく違うんですがねww

しかし、まともなことを言えないのが「日本」なんだよなぁwwwwww

帰ってきてからつくづく感じたのが、
「キチガイ病院の患者たちが運営している病院に入院させられた正常者ウリ」
が、今の日本の状態だとw

その状態に「違和感」さえ感じていないのだよ、誰も、全く、これっぽっちも、些少も、わずかにさえも!

引き換え、タイ人や鮮人や支那人などは「資質」は最低かもしれんが、来るっては居ない。まだ話が通じやすし、理解しやすい。
わかりやすい犯罪者と狂った普通の人、どっちと付き合いやすいかといえば、ウリにとっては、わかりやすい犯罪者ども、になるんだよw
(続く

 
 

2012/01/03 22:24

Commented by unimaro さん

続き)
↓これがそのリスト

>https://twitter.com/#!/Nobunaga_Hotta/%E6%84%89%E5%BF%AB%E3%81%AA%E5%B7%A5%E4%BD%9C%E5%93%A1%E3%81%9F%E3%81%A1

最近このリストに追加されたユーザー

·unimaro unimaro unimaroっす!お見知りおきを!ブログ更新少ないけど、コメント欄がメインになってます!!よろしく!!

kekeke7 xtreme · フォロー
バカTデザイナー 主に政治・経済・音楽・アート・サブカル系を中心に呟きます。とりあえず民主党には死んで頂きたく思いますw ★以下の方はご遠慮願います/出会い系・宣伝目的オンリー・情報商材・マルチまがいビジネス

jinruisaikou 差別主義者徹底糾弾 · フォロー
脱原発に大票田!!!

str2980 檸檬★ · フォロー

 
 

2012/01/04 21:35

Commented by unimaro さん

送電線

電気を光に変えて送電する方法はないものだろうか。勿論光ファイバーで送電する。
勿論変換機器はごく小さなもので、各家庭の電力受け入れ元に設置できるような安価なモノでなければならない。

そうすりゃ人体への電磁波障害(白血病等になりやすい)がかなりなくなるのではないか。

光ではなくマイクロ波ならばまぁ、電子レンジを持ってしても、1000wくらいのマイクロ波をつくれるのだから、無理では無いだろうし、実用的だろう。

電気をほかのモノに変換おする技術研究は「宇宙から地球に電気を送る」こととしてけんきゅうされているが、地上の電線網をそれに変えるほうを先にしたほうがよいのではないか?

 
 

2012/01/04 22:34

Commented by unimaro さん

今、最も”買い”だな!!!!


内山晃
http://www.asahi.com/politics/update/0104/TKY201201040283.html

>環太平洋経済連携協定(TPP)への参加反対や脱原発、デフレ下での増税反対




この当たり前のことを「いえる」者にしか、資質、は無い。

 
 

2012/01/04 22:41

Commented by unimaro さん



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E5%B1%B1%E6%99%83
>2007年5月30日の衆議院厚生労働委員会において桜田義孝厚生労働委員長を羽交い絞めにし委員長席から引き離した行為が、国会法に定める懲罰事犯に該当するとして衆議院懲罰委員会の審査に付され、6月19日の本会議で登院停止30日の懲罰処分が議決された(自民、公明両党の賛成多数による。民主党は採決時退席)。この件について内山は「国民の暮らしと生活を守るべく、国民の不利益につながる法案審議の強行採決に対して抗議として行った行動であり、国民の皆様に恥じることは一つもない」と発言した。また、「自分には懲罰が下りるが、強行採決をした自民党には天罰が下る」とコメントした。




ウリ的に、こういうの”・・・国民の皆様に恥じることは一つもない”大好き。
勿論、ウリに「正当な行為」だと認識さてたから、だけど。
最低なことをしていて「正しいことをした」とのたまう恥知らずしかいないし、正しいことをしても、抗議されたらすぐに謝ってしまう迎合主義者しかいない今の世で、こういうのはいいねぇ、、、

 
 

2012/01/04 22:43

Commented by unimaro さん


しかも、専修だってw学部も一緒w
こりゃ、今のとこ全面応援しかないよなー♪

いや、個人的感情なしに「数少ない最もよい政治家の一人」であろうけどさ!

 
 

2012/01/04 23:19

Commented by unimaro さん

やっと少しずつ気がついてきたかな?

>prometheus2054 prometheus
昨年の5月に既に日本政府や社会は、これまでの人権無視意識から、被爆による病気も自己責任扱いをすると指摘したが https://twitter.com/#!/prometheus2054/status/69549317609889792 残念ながらこの日経記事を読むとそれが現実のようだ。 http://goo.gl/JnvIc これは日本人のイデオロギーが問題



日本人の「特質」が、基本的には「人権」は無い。
その代わり、それ以上に機能する「情」があった。
今は、その情が無くなり、「人権無視」だけが残った。
その結果、子供から大人まで、世界に例を見ない日本独特の「いじめ」だけが残った。

 
 

2012/01/04 23:20

Commented by unimaro さん


っつーても、大半の日本人にはぴんとこないだろう。
そこが「改善の余地が無い」致命的なところ。

 
 

2012/01/04 23:21

Commented by unimaro さん

さすが竹原さん、誰にでもわかりやすく言ってくれる!


>takeharasinichi 竹原信一
役人組織は互助会システム。権力の拡大を自粛することはできない。システムだから何をやっても損はしないし、誰も責任を感じる事はない。誰かが押さえない限り、欲望を無限大に拡大し続ける。やられている国民がそれを分からなければどうにも仕方がない。

 
 

2012/01/04 23:25

Commented by unimaro さん

一番適用しなければならない役人どもとその仲間どもには、「法を適用しない」現在のシステムがどうにもならんかぎりは、一般人抑圧のための法でしかないんだよなぁ


>YuTanaka_jizoku 田中優の「持続する志」
「『共謀罪』を国際公約 政府が5月まで法整備を伝達 法相・民主に慎重論」http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120104/plc12010410000008-n1.htm

 
 

2012/01/04 23:28

Commented by unimaro さん

官僚の犯罪(食品添加物


>junna311 Junna 
山崎製パン ためらわず添加物をガンガン使う http://ow.ly/8hLwr 「象徴的なものがパン生地改良剤として使われている、発がん性物質の臭素酸カリウム。EUでは使用禁止。癌を治療している医師の間でも、乳癌や子宮癌患者を調べると、ここのパンを食べてる傾向」と



関係役人、過去から現在まで死刑!

 
 

2012/01/04 23:42

Commented by unimaro さん

平田信スレ!一読の価値ありwwwww


http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1325673435/



ひさびさに笑えたわwwwwww

 
 

2012/01/06 21:17

Commented by unimaro さん

300キロ以遠に避難出来る人は、早めに避難したほうが良い。

参考:http://takedanet.com/2012/01/post_2d51.html


つか、「除染」なんて子供だましなのだから、「避難」ではなく「移住」を覚悟しなければならない。

 
 

2012/01/07 09:21

Commented by unimaro さん

神奈川県の利権集団(役人+政治家)と野豚派+官僚+財界の指示?


>Kazumi_x motohashi kazumi™(男)
神奈川県瓦礫受入まんまんの件、横須賀最終処分場は赤字で、埋立スペースガラ空きな実情。受け入れれば県は何もせずに中間マージン以外の金も転がり込む。焼却を横浜や川崎が請け負うとすれば、運搬もおそらく同市。陸路なら東北自動車道→首都高。 さて、運送業者が瓦礫の防護をちゃんとするかな

 
 

2012/01/07 09:24

Commented by unimaro さん

魚も危ない!お勧めサイト!!!


http://seizoushokoyuubangou.yummy.fm/2011/10/06/%E9%A3%9F%E5%93%81%E4%B8%AD%E3%81%AE%E6%94%BE%E5%B0%84%E6%80%A7%E7%89%A9%E8%B3%AA%E3%81%AE%E6%A4%9C%E6%9F%BB%E7%B5%90%E6%9E%9C%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%EF%BC%88%E7%AC%AC%EF%BC%92%EF%BC%91/

>宮城県:牛肉 Cs134:139.6Bq/kg Cs137: 163.7Bq/kg
山形県:牛肉 Cs:92Bq/kg
茨城県:牛肉 Cs:130Bq/kg
静岡県:牛肉 Cs134:57Bq/kg Cs137: 71Bq/kg

山形県:アユ Cs134:23Bq/kg Cs137: 25Bq/kg
山形県:マイタケ Cs:15Bq/kg
山形県:コウタケ Cs:13Bq/kg

茨城県:原木シイタケ Cs:990Bq/kg
茨城県:イナダ(ブリ幼魚) Cs:32Bq/kg
茨城県:メジマグロ(クロマグロ稚魚) Cs:33Bq/kg
茨城県:ヒラメ Cs:90Bq/kg
茨城県:ホウボウ Cs:129Bq/kg

千葉県:カツオ Cs:16.1Bq/kg
(房総沖北東約500km北緯37度30分)

福島県:コモンカスペ  Cs134:330Bq/kg Cs137: 390Bq/kg
福島県:ウスメバル  Cs134:240Bq/kg Cs137: 280Bq/kg

 
 

2012/01/07 09:36

Commented by unimaro さん

モンサントの権力


>tomo_nada INYAKU Tomoya 印鑰 智哉
米国農務省(USDA)はモンサントの開発した干ばつに耐えるという #遺伝子組み換え トウモロコシを承認したが、そのパブリックコメントがすごい。45000が反対で賛成は23。それでも承認される民主主義とは何なのか? で、承認されたトウモロコシ、干ばつには耐えそうにないらしい


>tomo_nada INYAKU Tomoya 印鑰 智哉
米国食品医薬品局(FDA)は34年にわたる家畜の飼料への抗生物質の使用規制の試みを放棄。人には致命的な抗生物質の効かない微生物が生み出されるという研究があるにも関わらず。英語 http://ow.ly/8kD4V 信頼のできるところから買う以外、肉は食べられない時代に

 
 

2012/01/07 09:37

Commented by unimaro さん

官僚のなかでも、「どこ」の官僚の権力が一番強いのだろう?


> h_hirano 平野 浩
元財務官僚の高橋洋一氏によると、財務省内では増税に反する意見を述べようものなら即左遷され、財務省内には言論の自由はない。省益に合う意見だけが採用される。そのため、軽減税率の話など出ない。経済の悪化を防ぐ提案も出ない。増税あるのみ。野田首相は財務省の意見しか聞かない。最悪である。

 
 

2012/01/07 09:48

Commented by unimaro さん

こういう発言を「不用意」という社会が、屑。

ごくまともで、技術者的発言だ。特に「危険」だと言っているわけではない。

要約すれば
「ナトリウム漏れなど事故ではない。あたりまえの起こること。なので、正しい対処をできるようにしておくのがあたりまえ。できれば全く問題ない。が、前回の対応は土素人以下。そのことが大問題であり、対処の失敗という事象が”事故”ということになる。ナトリウム漏れ自体は、事故ではない。」

ということだろ?この発言のどこが問題だ?記者と新聞社は無能、IQ無いんじゃないか?


>「ナトリウム漏れ起きないという方がおかしい」 福井・原子力機構理事長が不用意発言
2012.1.6 14:19更新
 高速増殖炉もんじゅ」(福井県敦賀市)を運営する日本原子力研究開発機構の鈴木篤之理事長は6日、高速増殖炉について「ナトリウム漏れが起きないと思う方がおかしい」と述べた。もんじゅは平成7年に冷却材のナトリウム漏れによる火災を発生させており、福島第1原発事故で国が進めている核燃料サイクルの見直しにも不用意な発言が影響しそうだ。

 同日、西川一誠・福井県知事との面談後、報道陣との質疑で答えた。

 鈴木理事長は「世界では、確認できるだけで100回以上のナトリウム漏れ事故が起きている。誤解を恐れずに申し上げれば、起きないという方がおかしいと思っている」と述べ、「漏れが起きた際、設計の通りに安全機器が作動し、運転員が対応できるのかが技術だ。その意味で、平成7年のもんじゅの事故は不適切だった」とした。

 
 

2012/01/07 09:51

Commented by unimaro さん

だからウリはいつも言っているだろ?
年齢が上になるほど人間腐っていく、ってなー


> lovedogchiwawa わわちゃん
@ @irukatodouro 嫁が必死で自分の孫を守っているのに、自分の介護しか考えない老人の異常に多い事が発覚ですね。偉そうな事を言っても所詮はエゴ。なぜ自分の子孫を大事にしようと思わないのかと云えば、自分勝手の極みだから。自分さえよければ子孫さえどうでも良い老人連中。




今の社会は、子供たちしかまともな人間は居ない。
成人したら、もう反人類種族になってしまっているw
絶滅させるのが、人類のためだなw

 
 

2012/01/07 10:04

Commented by unimaro さん

いまだ原発の放射能漏れは秘匿される


> tokaiama このメディアは取扱いに注意を要すると
昨年9月29日、福島で震度5弱の地震が起きた直後に双葉町山田などの線量データが激増し周辺の観測点が赤く染まる状態だった http://tenki.jp/earthquake/detail-8294.html このときも相当な放射能漏洩が起きたのに政府・東電・マスコミは完全黙殺した

 
 

2012/01/07 10:10

Commented by unimaro さん

118万人死亡予測


>leonardo1498 Masao Ookubo
#福島原発 4号機倒壊したら核燃料溶融飛散!18万人死亡想定:米国立研究所 http://www.youtube.com/watch?v=uB7w7EftEu0

 
 

2012/01/07 10:19

Commented by unimaro さん

「まだ死んで無いんだから、問題無い」by 今の官僚・役人・政治屋・財界


>cmk2wl cmk2wl
ドイツ 今後五年で東北と関東合わせて六割ががんや白血病で亡くなり、未成年は四十歳まで生きるのが困難である。




だから今の原発用語人間どもを全員粛清しなきゃ、ドイツの言うとおり大量虐殺がおこる。
無辜の者達を虐殺被害者にするか、凶悪犯罪者どもを粛清するか、二つに一つしかありえない。

「話し合い」などと言っている者どもは、現実を見る目(情報評価能力)、分析能力、判断能力などが”皆無”なので、今すぐ死ぬように。人類生存の邪魔でしかないから。

 
 

2012/01/07 11:10

Commented by unimaro さん

東電一派


> tokaiama このメディアは取扱いに注意を要すると
広瀬隆「事故後に炉心溶融が起こりそうになった時、必ず水素爆発は起きると思った。爆発が分かっているのに誰も指摘できない。事故後に対応すべき人が原子炉を理解せず、計算できない集団だった→ メルトダウンと水素爆発はワンセットの常識なのに斑目は想像できなかったと こんなバカが保安院トップ

 
 

2012/01/07 11:16

Commented by unimaro さん

わかりやすい!!

>公務員OB一人当たり4.8億円の補助金が垂れされているのだ。12兆円といえば消費税6%分に相当する。そんなに財政再建が重要なら、天下り法人への補助金をなぜ削減しないのか?」

http://futakoburakuda.iza.ne.jp/blog/entry/2559456/

 
 

2012/01/07 14:40

Commented by unimaro さん

電力会社と暴力団のは常にコンビ


http://ameblo.jp/ma8210/entry-11128106119.html

地元の産業を潰して、借金地獄に追い込んで、破滅させ、誘致をさせる。

地上げ屋(当然暴力団)以上に悪質。



こういう奴らに対し、「人間なんだから間違いはあたりまえ」と言い切れる者が「こちらがわ」に居ること自体、ウリに言わせりゃ"天然工作員”だ。

>tokaiama このメディアは取扱いに注意を要すると
みなさん、他人に対してとても苛酷な要求をする人が多いですが、そんなことすれば、結局、自分を苛酷に扱うことになる。人の処刑を求める人は結局、最期は自分を処刑することになる。人に優しくすれば自分の人生も優しくなります。この世で間違いをしない人など一人もいません。間違いは人間らしさです

> tokaiama このメディアは取扱いに注意を要すると
@ @raichoexp 人は必ず間違いを犯すものです。朝夫氏だって、たくさんの間違いを行うだろうう。だからといって誹謗中傷し全否定する必要はない。人の良い部分は自分に必要であり、悪い部分は改めてもらえばいいだけの話。どうして、そんな全否定で無条件処刑するようなことばかり言うの?




まぁ、「無条件」で殺せ、っちゅーのはいかんがなwwww
「生かしておいたら、どれだけ人類社会に悪影響を与えてしまうか?」を
ようく考え、もしくは、「これまでにどれほどの悪を働き、どれほど社会に悪影響をあたえてしまっているのか?」
を考慮し、
生かしておいてもいいのか?、存在させたら害悪なのか?
を判断するのがよいのではないだろうか。


だいたいだな、それぞれの「基準」が甘すぎないか?
自分に甘くしたいから他人(自分が悪意を持たない者)にも甘くするんだよ。
そのくせ「いじめ」の相手には、そいつが死ぬまで卑劣極まりないいじめを「無意識に」続けるくせに。
ここが、日本人固有の性質なんだよなぁ、、、、それを治せる、というか、抑えるのは「理性」のみ。だけど、皆、偉そうに言う人は特にだけど、知性や教養や口先はあるけど、理性がさっぱり見えない。全く無いんじゃないかな?

 
 

2012/01/07 21:32

Commented by unimaro さん

日本人の(おとなの)いじめって、集団で無意識にやっているんだよな、だから自覚ナシだし、言っても絶対に認めない。
いじめがなくならないわけだわ。

恐ろしいわ。

はやくまともな社会に帰りたいw
日本以外だったらどこだっていくぶんはまともなんだろうなぁ



でも、いじめを受けていた奴が苛め側にまわる、ってのが痛すぎるよなw
そういうやつは、また苛められる側になるんだろうなー

 
 

2012/01/07 21:44

Commented by unimaro さん

嫁とぶブッタの話をした。

仏教徒ってのは、なんか「拝めばよい」的になっているが、

あれだろ?ブッタは
「皆悟りなさい。そのために頑張りなさい」
って言ってたわけだろ。

ほどほどにしなさい。欲張るな、人一人分で十分だろ。犬や猫を見ろ、必要以上はほしがらないだろ?人間は犬猫以下なんだから、抑制しなきゃ犬猫なみにまでなれないんだよ。
でも頑張りなさい。人一人分以上収穫を上げたら、その分は働けない人たちに分け与えなさい。それが人間だ。犬猫だってそういうことをするものも居るんだ、人間だったら皆できなきゃ。
年相応でいいだろ?いつまでも若ぶるなよ、自然でいることがも最もよいだろ?若くいたいなんて思うから死が恐ろしくてしょうがなんだよ。死は終点だが、終点になるときに欲がありすぎると死にたくない、って駄々こねるんだ。
年相応に死ねるんだったらいいじゃないか。中には事故死や病死もあるんだから。
病気だってしかたないだろ?ましてや不摂生での病気は自分で自殺行為をしていたんだから。放射能汚染?移住したのか?しないんだったら自殺行為だろ?
事故はかわいそうだな。だけどそれを怖がっていては生きていけない。注意は十二分にしろ。でもそれでも事故に巻き込まれれば、それは天命だとあきらめるしか無いだろ。


みたいなことを言っているんだろ?
と懇々と(タイ語で)嫁に話した。

うちのばぁさんと、その妹が守銭奴極まりない詐欺師で、苛めることに人生をかけているような奴らなので、そこから話が仏教にとんだのだったのだーw

 
 

2012/01/08 00:45

Commented by unimaro さん

意識低すぎ大学生


>Nobunaga_Hotta 堀田伸永〈ヒストリオグラファー・書評家〉
「原発反対」宮城は神戸の倍 大学生200人調査 http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0004727518.shtml @kobeshinbunさんから


神戸反対:33%だけwww

ちょっとネットで知りゃ、どう考えても反対だろ?学生なら何の利権も無いんだから。
こういうのがもうすぐ社会に出ちゃうんだもんなぁ、、、

宮城だって60%って、、低すぎないか?
当事者意識無いぞ?
学生なら周りのあほどもをまともにさせようよ、、、
「馬鹿」を馬鹿のまま許せておかないのが若さの特権だろ?

それとも自分は「新特権階級になれる!」と思い込んでいる者達が多いのか?

 
 

2012/01/08 21:28

Commented by unimaro さん

興味深い!

>radioleaks4u Ryo Arshe
@unimaro さん、拡散or署名のお願いです。無主物の主張の東電弁護団で有名な荒井紀充弁護士らの『犯罪隠蔽の為の法なき裁判の撲滅」「えん罪や人権侵害に繋がる、証拠ねつ造を用いた裁判にNO」と言う署名にご協力ください。http://bit.ly/v9mR0T

 
 

2012/01/08 21:35

Commented by unimaro さん

まじ今の政府、官僚、財界を絶滅させにゃやばいねぇ。

「良い官僚は死んだ官僚」

とかならないうちに、まともなものたちは「致命的な暴露」をどんどんするほうがよいと、、、



http://urara225.iza.ne.jp/blog/entry/2560469/
>外国人参政権の諸悪の根源判決文を書いた男が「女性宮家」も一刀両断!
▼「女性宮家」検討本格化へ参与 園部元最高裁判事を起用

 
 

2012/01/09 13:13

Commented by unimaro さん

昔なら「贈収賄」で現役議員でも即逮捕だったんだがなwww


>tailsoup テールスープ
“@kikko_no_blog: 東電に大量のパー券を買ってもらっていたことが発覚したばかりの民主党の仙谷由人政調会長代行は、7日、徳島市での講演で「風力や太陽光の発電装置を作るには時間がかかる。やはり原発の再稼働が必要だ」と力説。”クソッタレ仙谷




本当の無法国家(北斗の拳等)ならまだ納得いくが、
官僚のための法律運用国家なんだよな、

だから「新民主主義革命」を起こさないと。
アラブなどうやってるのと同じような感じで。でもアメ公等の工作員を見つけたら、即リンチなw

 
 

2012/01/09 13:48

Commented by unimaro さん

今後一切の米軍の国際行動を反対する。

米軍人が米国から一歩でも国外にでることを反対する。


支那とロシアがいるから、日本は容認してきた。

が、要は、
いざちょなったら日本は絶滅すればよい。
と思えば、アメ公軍の必要性皆無。

やくざにたよって、そのやくざが町で謀略の限りを尽くしているのを容認しているのが、今の日本で日本人たちだ。
見た目が違うが、リアル北斗の拳(拳不在w)の世界と言っていいだろう。

日本の自己犠牲があれば、アメリカは何も出来なくなる。

 
 

2012/01/09 13:51

Commented by unimaro さん

司法の権力乱用


> maido_osaka imanishi
「創」2月号で検察が「天の声」で仮釈放にも影響力を行使している問題を書きました。仮釈放や保釈にも可視化が必要です。ぜひ、ご一読ください。 http://www.tsukuru.co.jp/gekkan/index.html

 
 

2012/01/09 13:55

Commented by unimaro さん

世界の最悪企業ランキング中!!


>costarica0012 徒然憲法草子 山下由佳(ペンネーム安音)
★拡散希望★ 世界最悪企業を決めるインターネット投票‼東京電力が最終審査に残っています。投票サイトはコチラ↓ http://www.publiceye.ch/en/vote/ GO TO VOTEをクリックして、次の画面の左上にあるVOTE NOWをクリックすると投票できます。

 
 

2012/01/09 14:03

Commented by unimaro さん

素晴らしい!



>責任を取ってもらう時が来た? 続々と刑事告発される御用学者と政治家
http://www.bllackz.com/2011/07/blog-post_22.html

 
 

2012/01/09 14:09

Commented by unimaro さん

除染利権の実態


>anpikakunin 安否確認
郡山よりSOS☆ 「ずさんな除染に市民を巻き込まないで」署名 http://papamama-zenkokusawakai.blogspot.com/2011/11/blog-post_7830.html http://blogs.yahoo.co.jp/costarica0012 (via @costarica0012)

 
 

2012/01/09 14:14

Commented by unimaro さん

RTできず、お気に入りにもできず


>joker_z_TOM トモカズ オカムラ
内部被曝を非情に解り易く解説されております。【日刊SPA!】内部被曝の恐怖 「何ミリシーベルト以下なら大丈夫」はウソ http://nikkan-spa.jp/116116 @weekly_SPAさんから

 
 

2012/01/09 14:16

Commented by unimaro さん

康夫もたまにはいい事言う!

>osamu9912 修
田中康夫氏「福島を最終処分場に。福島の除染は桜島の噴火が終わってないのに洗車するのと同じ」江崎玲於奈氏「除染費用1兆円で新しい土地での再建を」チェルノを考えたら周辺30㎞は居住不可能は明らか。東電発表「福島市に放射性物質が大量に降下中」=>原発事故収束宣言を行った野田を罷免せよ!

 
 

2012/01/09 14:31

Commented by unimaro さん

模造刀


だってwwwwww


>gaitifujiyama フジヤマ ガイチ
因みに私が染谷を知ったのは、ある会社が社員に残業代を支払わらずそれが原因で操業停止になった際、引退していた先代老社長が模造刀を持って10人ほどで徒党を組み会社へ乗り込み残業代を請求した社員を恫喝し社長だった息子を蹴散らし社長に戻ったこの先代を賞賛する染谷の文章を読んだ時だ




模造刀もってうれしいかね?wwww
なんのつもりなんだろ?

会社に乗り込んだ、っても、人が多い時間じゃないんだろうな、こういうせこい奴はw
10人以下しか残っていないときを見計らって、脅しに行ったんじゃないか?
せこい奴って本当まじに小心だから、そういうことには非常に注意深い(支那語で「小心」ww)。

奪って思い切ってきりつけりゃいいのにwどうせ切れないんだからw
相手が多人数だったら獲物持っても容認範囲♪

 
 

2012/01/09 17:11

Commented by unimaro さん

すごいよスウェーデン!!

http://blog.goo.ne.jp/yoshi_swe/e/4eb0113672b0e2a129f632e0b58b2493

今の日本人にはまねできないけどなー、
実施を義務としても、やってないくせに「やった」と言うことが目に見えているわ。
うそつきと泥棒とこじきしかいないからなー、今の日本社会は

 
 

2012/01/09 17:14

Commented by unimaro さん

おすすめ!


http://blog.goo.ne.jp/yoshi_swe/c/41e7f430b4924d250c5a46606eedada3

>佐藤 吉宗(よしひろ)


奥山しんじ氏より可能性あるかも?

 
 

2012/01/11 20:47

Commented by unimaro さん

!!必見!!必ず見てください!!



>kurararan くららん
「被曝をどう避けるか」専門家の詳しい話http://blog.goo.ne.jp/jpnx02/e/670af1f361dd1559d86b0b3a41acae8f

 
 

2012/01/11 20:54

Commented by unimaro さん

食べるな危険!しぬで!!

いえいえロッテじゃないです(グリコ森永犯)じゃないですw

ホットスポット原因は3月だけではないのだろうな、継続しているのだろう。
でなければそこまでならないだろう。



>Tomynyo 黒猫
RT @champoolcan: 本日LB200で計測した柏市のはっさく、100Bq/kgを超える数値が出てびっくり・・・・

 
 

2012/01/11 21:43

Commented by unimaro さん

「破綻させろ」


JALの時も言った。

今回の東電の時も誰よりも先に言った。



ベストは「破綻させてから、再生の可能性を探る」だ。

破綻後、当面は「臨時維持機構」みたいなもので運営させる。
勿論社員の給与等は新たにた契約。
元社員、役員などは「会社を破綻させた主犯一派として訴える対象」とする。


そういったウリの勘ほど正しいものはこの世には無い。


だから
ぐだぐだ言わず、東電破綻させよ!つぶせ!
で、30ねんまえから今までの経営陣全員逮捕拘束させるか、殺人、国家破壊、傷害、などなどあらゆる罪で起訴し、即日有罪にさせ、即日処刑せよ。
社員たちも当然有罪がふさわしい。社員と親族の資産没収と国籍剥奪国外追放くらいで赦してやれ。

「法」が、なんのためにあるのか?、を考えられれば、上のことくらいするのは最低限だとりかいできるだろう。
まぁ、脳みそが無い奴は理解できまいがw

 
 

2012/01/12 20:03

Commented by unimaro さん

官僚の犯罪 (RTもお気に入りもできず)


>h_hirano 平野 浩
元財務官僚の高橋洋一氏によると、財務省内では増税に反する意見を述べようものなら即左遷され、財務省内には言論の自由はない。省益に合う意見だけが採用される。そのため、軽減税率の話など出ない。経済の悪化を防ぐ提案も出ない。増税あるのみ。野田首相は財務省の意見しか聞かない。最悪である。

 
 

2012/01/12 20:08

Commented by unimaro さん

効果の無いワクチン。必見!!!


>しかし、インフルエンザワクチンは過去に予防効果がないことから、定期予防接種から外されたワクチンであることをご存じでしょうか。

毎年約3000万人に接種し続け、効果がなかったので中止せざるを得なかったのです。科学的な検証がないままに1948年から1994年までの46年間にわたり実施されていましたが、全く有効性がないことが判明し、以後全国的なボイコット運動により中止されました。その後も効果を証明する研究結果はありません
http://thinker-japan.com/vaccine.html

 
 

2012/01/13 22:19

Commented by unimaro さん

麻薬漬けの村!!RTできず!!!
プロは東京新聞だけ?

>asama888 山本宗補
人口2000人以下、固定資産税27億円、電源立地地域対策交付金約5億4千万円。「一般会計の約8割を原発マネーが支える」泊村の抱える厳しい現実が、伝わってくる「こちら特報」:泊村長選 苦悩の住民 原発触れず無風再選: http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2012011302000070.html


>asama888 山本宗補
「最大の問題は村の支出がばらまきになっていること」と三浦光博村議。内訳の一部→住宅新築で200万円までの奨励金。結婚と出産で各10万円の祝い金。65歳以上には単価700円の弁当が100円で自宅配達。各戸にパソコン一台無償貸与でネット回線は無料。「原子力マネーは麻薬と同じ」と村議

 
 

2012/01/14 10:05

Commented by unimaro さん

必見!!

杉並の議員は兼業でもいいんだ!!
兼業で一千万以上もらえるんだ!!
太っ腹だねぇ、杉並区民は!!!


http://www.mynewsjapan.com/reports/1549

 
 

2012/01/14 10:13

Commented by unimaro さん

だから全員処刑しなけりゃ、この惨状(まだ可視化=具象化していないだけ)が続くって言ってんだろ?

それができなくば、少なくともウリ法を制定すれば、無くせるんだがなw
今の日本人どもには無理難題だろう、箸を持ち上げるのさえ「大変なことだ!!」とか言いそうな屑ばかりだからなーw
(ウリ法:http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/2411246/)


>これに対し厚労省は、「子どもは、食べる量が少ない。本来、幼児は一六八六ベクレル/Kgまで大丈夫だが、大人の基準である五五四ベクレル/Kgに合わせているので安心だ」という、驚くべき答えが返ってきた。子どもは大人より放射能の影響を受けやすいにもかかわらず、基準値が三倍以上も高いというのはなぜなのか。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110920-00000304-kinyobi-soci

 
 

2012/01/14 11:10

Commented by unimaro さん

まず、そっから考えていかなきゃならないレベルなのか、今の日本人どもは、、、


> kou_1970 鈴木 耕
大阪がすごいことになっていく。大阪府教育委員会は「君が代起立斉唱を職務命令」、大阪市でも同様の条例を準備中という。しかし「君が代斉唱」は「職務」なのか? 教職員の「職務」とは「誠実に確実に子どもたちに知識を伝えること」ではないのか。それができなければ「職務命令違反」だろうが。




”教職員の「職務」とは「誠実に確実に子どもたちに知識を伝えること」ではないのか”

だって、勝手に決め付けるなよ屑。
だったら塾の方がうよほどプロだ。公務員教師は全く必要ない。金はかかるわごみは出すわ、空気は吸うわ、水は汚すわ、生かしておいて意味が無いどころか害悪でしかない。
あ、
そういう意味での「反語」見たいなつもりでかいたのかな?ww
んな脳みそなさそうだわなw


「教師」

が、なぜ「子ども達」に「必要」なのか?

日本人は、一人ひとりで、ようく考えてみるんだな。

そこから、今の日本社会の致命傷、も見えてくるはず、、、(脳みそと理性があったら、だけどw

 
 

2012/01/14 11:25

Commented by unimaro さん

今の世で、「時代に」必要とされる人:自分が捨石になれ、実行力を備えており、胆も据わっている人間。

 
 

2012/01/14 22:50

Commented by unimaro さん

マッカーサーは「日本人の精神年齢は12歳」といったという。
が、さて、日本人だけであろうか?

私もそうだと思い込んでしまっていたが、よく見れば、他国人もレベルこそ番うが、似たように精神的に発達できていないのが大半なのだ。

人間は、「そのまま」で成長していけば、精神は遅れをとる。
「そのまま」人生を生きた者達は、大半は、ほぼ幼稚な精神のまま終わりを迎える。

状況によって「そうではない」ことを強要されることもある。
戦国時代など自分の環境が「そのまま」で許されない場合だ。

だから戦国時代などには「英雄」と陳腐な言葉では言い表せないような大人物たちが”発生”する。
言葉通り、「発生」するのだ。
状況が「平和」であれば、彼らはとてもその資質を表に現すような機会はなかったであろう。というか、その「資質を発露させる修練の期間」がありえなかったろう。
彼らは「波乱」の環境のなかで、自らを鍛え上げ、周りの者達をも引き込み、「自然」に、己が表に出てきてしまうような状況を作り上げていた。

今、表向きは「そのまま」でも生きていける「状況」だ。
だから、強要させるような「環境」は無い。
しかし、その「実(じつ)」は、戦国時代以上の戦場なのだ。

その中で、いかに自分を、自分の精神を鍛え上げられるか、が、重要。

自分の欲を満たすより、自分の質を高める努力をする。それが本物であれば、周りに同資質の者達がおれば、おのずと影響されよう。

常に「己を高める(今はまだまだ不十分)」ために、己に戦いを挑む。
逃げることもせず、戦い続ける。

我々が「勝てる」としたら、機会それだけだ。
なぜならば、敵は幼稚な精神だからだ。

 
 

2012/01/14 22:54

Commented by unimaro さん

必見!


>olivenews The daily olive news
【公務員給与高い88% 政界再編すべき99%】 http://bit.ly/wNpn64 驚愕の調査結果。国民は政治にキレている。(有効回答6121件)




でもなぁ、それが中東のような「力」にはならないのが「日本人ども」なんだよな。
「玉無し」しかいない今の日本人。屑が不満ぶちまけるのは口先だけだ。

そろそろ「地下抵抗組織」の類を組織しはじめてもいいのではなかろうか。

 
 

2012/01/14 23:04

Commented by unimaro さん

本当の放射能傷害


>donguri3 クリスケ
放射線障害は癌と白血病だけでなく、最も多いのは知能障害でその程度の差だけ。最大の障害は、成人なら知能低下と性格崩壊、意欲減退。被曝は細胞死DNAの変異を伴い、これは被曝量と直線関係で中枢神経系は再生しません。>『放射能の脳への障害』http://amba.to/rEcyjW

 
 

2012/01/14 23:19

Commented by unimaro さん

くさいよくさいよ、やらせくさいよーーーー


>ktokk 田無陽一
「日本のTPP参加、米国に不利益」JA全中 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20120114-OYT1T00021.htm?from=tw TPPに日本が参加すると「米国から日本への穀物輸出が減るなど米国にも不利益をもたらす」として、米国が日本の参加を認めないよう求めた




日本人は「そうなんか!日本に有利なんか!!」って思い込みそう!!w

 
 

2012/01/14 23:27

Commented by unimaro さん

権力の頂点、真の裏番!!


http://civilopinions.main.jp/2012/01/114.html
!!最高裁の事務総局!!



戦後、ここにかかわった者達の全員の氏名住所等知りたいものだ

 
 

2012/01/14 23:30

Commented by unimaro さん



つまり、「やはり奴らの土俵の上」(=手のひらの上)でしかない我々一般人やそれに選ばれた政治家(まともな方)だちでしかないのだ。

「奴らの土俵」を破壊して、はじめて「イーブン」の状況になるのだ。


新民主革命しかないねぇ

 
 

2012/01/15 02:38

Commented by unimaro さん

どこが民主主義?

>kawasumi4989 カワトシ
@ @harada_akira @hanayuu 社員議員はあっちこちにいますよ。茨城の佐藤光雄県議(水戸市選出)も東電。50代前半なので現役社員と思われる。日立製作所の社員議員は日立市、東海村、ひたちなか市にいっぱい。みんな会社と自治体から二重の報酬。


「資本主義」は政治的イデオロギーでもあるんだなぁ、、

 
 

2012/01/15 10:39

Commented by unimaro さん

イランに欧米系からテロ!

> sansaku 散策(Junichi Endo)
11日テヘラン北部で核科学者の大学教授らが、車に取り付けられた爆弾が爆発し、死亡したとのことですが、イスラエル米国が関与したテロだと非難。米国は関与を否定。相互不信の中、テロが憎しみを増幅する構図。困りました。シリアの似たところあり。



この結果

> theokinawatimes 沖縄タイムス
IAEA調査団受け入れ イラン外務省が表明 http://www.okinawatimes.co.jp/article/2012-01-15_28531/



で、工作員たちが、仕掛け爆弾を持ち込んだのは、
>shiriuma マウリーシ・ハーリド・ビン・アルワリード
イランで国際農産物展が開催されている。参加企業はアメリカ!欧州!カナダ、中国など多彩。Iran holds 2nd Int'l agriculture exhibition : http://www.presstv.ir/detail/219988.html

(う:11日まで開催の↑。工作員たちが飛び立った直後にテロったのであろう。)


ちなみに↑に対するウリのレス。
>unimaro unimaro
@ @shiriuma スパイや工作員が入り込むにはもってこいの、、、w>イランで国際農産物展が開催されている。参加企業はアメリカ!欧州!カナダ、中国など多彩
11時間前

 
 

2012/01/15 10:50

Commented by unimaro さん

↑昔のやつらはもっとうまくやってた。
これほどわかりやすい馬鹿みたいなやり方は軽蔑されるしかなかった。

指揮側も、現場側も、ろくでもない素人並みのやつらしか居ないことが、ここでもよくわかる。

大体だな、イラク・アフガンから兵を引き上げる、ということ自体、=イランに侵攻しますよ!、と公言しているようなものなのだ。誰にでもわかることだった。

ここでも、昔ならワンクッション、ツークッション入れ、迷彩を掛けるべきであった。
アメリカだけなら馬鹿のDNAだから仕方がないだろう、しかし、イラン侵攻は欧州側も組んでのことだ。
それで、あー、なのだから、欧州側にも馬鹿汚染が酷いと言うことなのだろう。



国際情勢はおもしろいなぁ

 
 

2012/01/15 10:53

Commented by unimaro さん

六ヶ所村核施設、稼動強行!!


> kibakoichi 木葉功一
2012年1月10…昨日『熱入れ』した…日本原燃…青森県…六ヶ所再処理工場の煙突から…とうとう…煙が出ました(泣)…2週間後の1月末には…プルトニウムが再生産されます…あなたは…この事実どう思いますか? http://twitpic.com/85xjdz

 
 

2012/01/15 10:57

Commented by unimaro さん

朝日小学生新聞の凶悪犯罪


>hiroegami ヒロ(脱原発に一票)TPP絶対反対
@ 同感です。募金でいいんです!食べて応援はいけません。@strawberry0411 今朝の朝日小学生新聞でサンドイッチマンが発言 「被災地以外で何かできることないかと思ってる人は、お米でも何でも東北のものを食べるだけでも支援になる」 小学生に内部被爆すすめちゃいけないでしょ!

 
 

2012/01/15 11:19

Commented by unimaro さん

被災者たちをまとめない=「一致団結させない」ため、
”原子力損害賠償支援機構”

を作ったんだな。

企業にとって、大量の被害者を出した場合、たとえば飛行機事故などだな、
一番困るのが「被害者たちがまとまる」ことだ。騙して安い金額で済ませられなくなる。だから被害者たちに独自に連絡させないように邪魔や脅迫などするのだ。

今回の東電の犯罪で、犯罪者どもが最も恐れたのはそこだろう。
今回は、加害者(犯罪者)どもに官僚のほとんどが加わっているのだ。その配下として、大半の政治かもいる。
そこで、すぐ法を制定し、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E6%90%8D%E5%AE%B3%E8%B3%A0%E5%84%9F%E6%94%AF%E6%8F%B4%E6%A9%9F%E6%A7%8B%E6%B3%95

現場では、多分「被害者同士でまとまって、ことを起こしても、賠償金は支払われなくなる、」とか、村全体に迷惑がかかる、とか、村にいられなくなる、とか、脅しているのだろうことが「目に見える」ようだ。

まぁ、結局最高裁事務総局等が悪の親玉なのだから、何万人何百万人で訴えたとしても敗北は明白。犯罪者の作っている社会の中で暮らしているのだから。

アラブの春を見習うしか、我々に残された「生き残る」手立てはない。

 
 

2012/01/15 11:27

Commented by unimaro さん

こういう根元の方を見る、そこから枝葉を見る、という見方考え方が重要、というか「基本」。

>radioleaks4u Ryo Arshe
軽自動車の話もすべて主観論に引きずられすぎ。そうやって大衆をコントロールさせるのだけど、いちいちそんなアホな手に乗らないように、我が国の財産、軽自動車制度が設立された法の趣旨・目的を勉強しよう。テーマ切分けが得意の官僚工作員、PSEの実質家電製品米国非関税障壁の撤廃から始まった。



だからこそ「テーマ切分け戦術」(←支那人等外人どもが得意な騙し)等をすぐに気がつくのだろう。つか、「くさい」とすぐに感づくのだろうな。
そういう「鼻」はとても大事だ。

 
 

2012/01/15 11:31

Commented by unimaro さん

原子力損害賠償支援機構


原子力損害賠償支援機構法
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E6%90%8D%E5%AE%B3%E8%B3%A0%E5%84%9F%E6%94%AF%E6%8F%B4%E6%A9%9F%E6%A7%8B%E6%B3%95

【原子力損害賠償支援機構法に仕掛けられた東電への「資金の抜け道」
増税の裏で東電を税金で支援
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/22845
>「長谷川さん。賠償スキームを決めた原子力損害賠償支援機構法は東電におカネがなくなったら、最終的には返済しなくてもいい仕組みになってるんですよ。少なくとも条文上はそう読めます」

 
 

2012/01/15 12:01

Commented by unimaro さん

民衆の敵「警察」「警官」ということを「胆に命じ」なきゃ、我々は今の状況に甘んじるしかない。


http://www.twitlonger.com/show/fb91np
善意を犯罪に仕立て上げ、点数を稼ぐ警官達

 
 

2012/01/15 12:02

Commented by unimaro さん

立派な子供!
見習いたい!!


> ringobatake999 ringobatake999
立ち上がれ福島の子供達!「牛乳もキノコも葉物も無理。5年後に俺ら甲状腺癌になって集団裁判したらどうすんの?黙って死んでくれ思わないでね」と担任に啖呵切った男子いて、それ以来残飯が増えた。先生は何も言い返せなかった。 http://bit.ly/lu6kok

 
 

2012/01/15 12:10

Commented by unimaro さん

官邸報道室って何様?
こいつらも全員処刑対象だな。


> shihomiraso Nao
@uesugitakashi: 上杉隆メルマガVol.096:フリー記者の申し込みはFAXのみ。 Eメールでの申し込みは「検討します」。質問を変えた。「首相官邸にはパソコンはないのでしょうか」すると、官邸報道室の答えもこう変わった。「パソコンがあるかどうかも含めて検討します」

 
 

2012/01/15 12:13

Commented by unimaro さん

公務員の犯罪。

>ima29keiko けいこ from Fukushima
福島県立医大。Doctorは東電と国から一筆書かされたみたい。病気と放射線を結びつける事は患者に言わない。これにサイン出来ないDoctorは辞めていったらしいです。


ウリ法があれば、絶対にこんなこと起こらなかった。

 
 

2012/01/15 12:17

Commented by unimaro さん

脱原発世界会議


>@maruco2271 工作員が大多数、ってことで?>「脱原発」世界会議なのに、「温暖化」ばかりなのが笑える。思ったとおりすぎて。

 
 

2012/01/15 12:43

Commented by unimaro さん

日本の「核による日本沈没(本当に沈没じゃないぞw)」は、官僚は現実視している様子。というか、日本を「売り払った結果」と見るべきか。その総数「5万人」以上。一部がインドに行くらしい。小型核で十分な規模の日本人町の様子。我々「棄民」は、奴らのDNA一粒たりとも残さず消し去る使命がある

@BebeSakura まじ日本沈没現実版ですか!>4号機が爆発しようがしまいが政府は日本全土が汚染されるのに1年と見てると・・広大な日本人町をインドに2013年に稼動。現在計画中なのに完成が早すぎ。日本の工場医師官民大移動の5万人計画http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20120105-OYT1T00638.htm?from=main1


@ @kurararan 「葱をたんまり背負った鴨が来る」byインド政府 >税金で海外生活♪ http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-2711.html 日本政府は官民一体のインフラ(社会基盤)輸出としてインド南部のチェンナイ近郊で大規模な都市開発を行う⇒放射能で汚染して・・捨てて税金で安楽な生活を楽

 
 

2012/01/15 18:30

Commented by unimaro さん

日本と日本人を破壊する住友グループ!


>EXSKF EX-SKF
放射性コンクリートの件、郡山市の放射性下水汚泥928トンを買っていたのは住友大阪セメント。栃木、茨城などに販売した。(など、がミソ。)英語ブログ2011年5月3日ポスト。読売を引用してあります。http://ex-skf.blogspot.com/2011/05/sumitomo-osaka-cement-sold-radioactive.html



(前の方の米でも、住友Gの悪行に言及している)

 
 

2012/01/17 22:16

Commented by unimaro さん

セシウム激増!!!大危険!!!

http://news-scrapbook.up.seesaa.net/image/1.17E694BEE5B084E883BDE9998DE4B88BE9878F.jpg

 
 

2012/01/18 20:25

Commented by unimaro さん

日本経済破壊原爆!


>ettuchanno えっちゃん
外国人による日本国債買い越し額が尋常でない http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=260612


>そして今登場してきたのが外人です。
50兆円以上(一説では100兆円規模)の保有となってきており、これらはいつでも売り浴びせることができる「弾」になっているのです。

>『若者の中には、一気に解決させるために≪破たん待望論≫が出てきている』

即ち、若者は国債問題云々と言っても預貯金があるわけではなく、国が破たんして円が使えなくなっても失うものは少ない。
損をするのはお金を持っている高齢者だし、借金を作ったのも自分たち以上の年配者なのだから、自分たち(年配者)で解決すれば良いではないか』という若者が増えてきているのです。

国債を無効にし、円を無効にし、すべて預貯金を無効にして、これれを持っている高齢者から資産を取り上げ、国の借金を綺麗にして、それから我々若者に国を任せてほしい

このように述べる若者が増えてきているとしていますが、これに同調するのが何度も取り上げますが、民主党の仙石元官房長官です。


>(日銀券を廃止して)日本政府券を発行すればよいではないか。

国民一人一律40万円の≪日本政府券≫を支給すれば、若者は儲かりますし、預貯金を全く持っていない日本国民が30%を超える今、仮に一家庭120万円(夫婦+子供1人)が支給されれば、喜ぶ国民は半分以上になります。

一人が何千万円、何億円という金融資産(株券・郵貯・保険・現金)を所有していましても、40万円でけりがつけられてしまう社会は資産家・高齢者・成功者からすれば耐えがたい社会になりますが、これが民主党幹部が唱える【最小不幸社会】と言えばそうなります。



う:で、新特権階級はうまくすりぬける、と。

 
 

2012/01/18 20:29

Commented by unimaro さん



売り浴びせるのは、郵貯の何百兆円が、奪われてから、だろう。

郵貯を守ることが日本経済を守ること。

その前に、
1)アメリカ国債をこれ以上買うな

2)アメリカ国債の半分をアメリカに引き取ってもらえ。購入価格でよいからw

 
 

2012/01/18 20:29

Commented by unimaro さん



こういうことが「財務省の仕事」なのだ。とっととやれw

 
 

2012/01/18 20:52

Commented by unimaro さん

だから「ウリ法」が必須!

>abe_yoshihiro 安部芳裕
原発事故「全取締役に責任なし」 株主に東電が通知 http://www.47news.jp/CN/201201/CN2012011601002296.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter こりゃまたひどい。

 
 

2012/01/18 21:22

Commented by unimaro さん

必見!!

>junna311 Junna 
嘘も繰り返せば誠に。国民洗脳マニュアルも http://ow.ly/8xv7Q RT @hanayuu: 偽情報であれ一面的情報であれ、大量に繰返し叩き込まれたそれは、事実以上の重みを持って人びとの意見を立場をコントロールしていく。http://kariyatetsu.com/blog/1214.php

 
 

2012/01/18 21:34

Commented by unimaro さん

マスコミ、また犯罪級記事!


>cats_mam awayuki (原発即廃止派)
⭐拡散‼⭐RT @thoton: 大飯原発再稼働。経産省別館正門前には、老若男女、多数の市民が怒りあらわにしながら、集まっていましたが、私が見た限り、「乱入」と表現されるような、暴力的な行為は全くなかったです。


で、マスコミは

>18日夕方、経産省の原子力安全・保安院の協議に反原発派の団体が 乱 入 し、警察が出動する騒ぎとなっている。
http://news24.jp/articles/2012/01/18/07198389.html

 
 

2012/01/18 21:48

Commented by unimaro さん

東電の奴隷たち


>sue_tu 南相馬市鹿島区
浪江町の同級生は親子で東電の正社員。先週、2号機内部に入るよう命令された。一時間入ったら、規定の線量を超えるため5年間仕事ができなくなる。それを保障してくれるかと会社側に問いたら、保障しないとの言われたので断ったら、下請け会社の人間を入れることになったと。



”保障しないとの言われたので断ったら、下請け会社の人間を入れることになったと”

当然下請けの従業員の補償なんぞしていない

 
 

2012/01/18 21:52

Commented by unimaro さん

怒り心頭!!!


>value_investors 名もなき20代投資家
面白い画像 RT @fleurette53: 警察から東電への天下り32人 東電から経産省へ天上がり36人…反原発鎮圧逮捕の最強タックル…http://twitpic.com/88pn2p @thoton



生かしておいていいと思うか?本当にそう思うのか?

ほんとうにそう思うのであれば、人間として致命的欠陥がある。

 
 

2012/01/21 13:47

Commented by unimaro さん

ここまで中東を理解している人は珍しい。しかも女性でなー


>ikeda_kayoko 池田香代子
この間、イランは米国のいじめにあいつつも中東に影響圏を構築。米国が引けばサウジは後ろ盾を失い、イランと一定の友好関係に入るかも。「イスラムの結束」は外からは予測がつかない。イスラエルが「もう詰んでいる」と認識した時が恐い。ガザが百倍返しの攻撃を受けた09年正月の悪夢を思い出します

 
 

2012/01/21 13:53

Commented by unimaro さん

あはははは!

> ikeda_kayoko 池田香代子
深く共感RT @daijapan: 他者との比較からの解放が、戦いからの逃げだと感じる人は多いが、実際には逆。戦わなければならないと感じている人は、戦いが楽しくてしょうがない人に勝てない。自分の本質を肯定した人には、勝つ為の努力が娯楽になる。



まぁ、一種の哀しみがあるが、まぁそうだよなぁ
囲碁将棋などに例えるとよくわかるかも、、でも、一般レベルをはるかに超えたらどうなのか、はわからんけどね

 
 

2012/01/21 18:00

Commented by unimaro さん

これかな?機密保全法


>anpikakunin 安否確認
「秘密保全法」制定に反対する弁護士会会長声明  http://blogs.yahoo.co.jp/costarica0012/22244321.html ( #IWJ_FUKUSHIMA1 live at http://ustre.am/zApY) (via @costarica0012)

> costarica0012 徒然憲法草子 山下由佳(ペンネーム安音)
情報・データを出さない東京電力 http://blogs.yahoo.co.jp/costarica0012/22309072.html

 
 

2012/01/21 18:16

Commented by unimaro さん

こんな甘い考えばかりだから、こうなったのも当然ちゃ当然なんだよな


>coffeeyumai アツシ
@ @unimaro @igabin 税収が落ち込んでいるから単純に増税なんじゃないですか?ただデフレ経済で増税することは危険。でも行政改革をすれば官僚に嫌われる。ならば国民に負担を押し付けて、経済界には税の免除をすればいい。それが狙いだと思います。


↑は

>unimaro unimaro
@ @igabin 消費税上げて増えた税収は新たな官僚利権で、支出がでかくなるだけ。負債を減らすための増税ではないことは明白です>安住の話でも、、、このまま行ったら大変な事になる、消費税を上げましょう。この関連性がわからない。消費税だけで解決させるには23%ほどにしないと駄目だという


↑これへの反応らしい


素直はいいっつーても、時と場合もわるわなw
今の場合は最悪だな

 
 

2012/01/21 18:27

Commented by unimaro さん

電気がなくなりゃ、人間は人間らしい暮らしや生き方(つまり分がつりあう存在となる)ができるのだがなw

 
 

2012/01/21 19:06

Commented by unimaro さん

当世役人気質


>MasakiOshikawa Masaki Oshikawa
HRN福島調査報告 http://ow.ly/8Bd6T より:福島・児童関係施設職員G「感受性によってはがんの発生率が高くなるので、放射線の影響はゼロに近いほうがいいのではと言うと、『そういう考えを持つことの方が子どもに悪影響を与える』と鼻で笑われました」

>MasakiOshikawa Masaki Oshikawa
HRN報告(続)"但し、上記F、Gによれば、そのような話をする日本原子力研究開発機構の派遣者自身、「頻繁に福島に行くと派遣者の積算被ばく線量が上がってしまう」との理由から、機構では説明に現地入りするのは3回を限度にするとされており、福島に入る前後に線量を計測" …余りに酷すぎ




つまりこうだな?
「俺ら役人には危険な放射能だが、おまえらぱんぴーには”考えるな!”」

 
 

2012/01/22 20:21

Commented by unimaro さん

必見!

>JUMP_ILikeYou 2012も反原発、即廃炉
受信料取りに来たら聞かせよう。@hanayuu: @buhi_2 【音源】3月12日正午のNHKニュースは燃料棒露出を報じようとして中断 http://youtu.be/H8r4K-xOjGQ 0:46から「いまの(原稿)使っちゃいけないんだって」とディレクターら­しき声が入ってる

 
 
トラックバック(1)

2011/12/31 12:09

日本の消費税は今でも世界最高水準 この意味が分からない馬鹿な国民を騙す政治家と官僚 [和気清麻呂日記]

 

日本の消費税率はヨーロッパよりも低いから上げてもよいという論調がありますが、とんでもない。 イギリスは17・5%の消費税率ですが、食料品、上下水道、住宅建設、医薬品、子供服などは0%です。 日本は何にで…